ずんだべる。 - 戦国BASARAの伊達主従に大変お熱な人の落書きとか妄想とか綴ってるブログです^^

小政更新履歴

*3月29日 小十郎×政宗カテゴリにトレス漫画追加*

プロフィール

まー子

Author:まー子
職業   大学生
     腐女子                  
性別  女
バサラ伊達家(特に筆頭)
LOVE
伊達主従に萌えてます^^
妄想が自重してません

コレユイ熱再来中
ワンちゃん、シンクロが
ユイちゃんと幸せになって
くれることを願っている
シンユイ脳の持ち主^^


絵チャ大好きっ子

リンクさせてやっても
良いって方募集中です
相互も喜んで!


話しかけて貰えると
号泣するほど喜びます

カテゴリ

最新記事

最新コメント

更新日時:--/--/-- --:--

途中 


範囲の広いテストも終わり、春休みに入りました^^
久しぶりにお絵かきソフト起動させたは良いけど、使い方がさっぱりです^p^

無駄に画像がでかくてすいません;;;;↓
totyu.png
ここからまた線の色変えて、色塗っての作業に移るんですけど
いかんせん背後に注意をはらってないといけない状態なんで
いつごろの完成になるやら・・・^^;

更新日時:2013/02/04 21:14

2013年! 


あけましておめでとうございます!
去年は全然更新出来てないですね;;
今年は色塗った絵を載せる事を目標に頑張りたいです^^

更新日時:2013/01/04 20:45

寮のネットの回線が繋がらなくて約1カ月・・・
この間に絵チャに誘われた回数5回・・・
ネットが繋がらないせいでレポートに苦戦した日々・・・
どちくしょう(↑Д↑)
やっと直ったぽいです。いい加減にしてください^^

ネットが繋がらないこの1カ月の間に色んな事があった気がします
ついにバイトを始め、城まで自転車で行ってお土産屋さんで政宗様グッズを漁り
始めて大学の友達とカラオケに行き(アニソン、ボカロ歌いまくってきました^^)
こっそり好きな実況者様のお祝いをしたり、ハロウィン絵やいい夫婦の日を祝ったり
尊敬するサイト様の年賀企画に参加してきました^^^^^^

ちなみにもそもそ絵を描いてはいたんですが・・・↓

121203_2140~01
上の画像は最近見た「ただ君を愛してる」という映画の設定を少し借りて
映画のポスター風にしてみました^p^
こんなんしか描いてません^^
年賀企画したいけど・・・絶対元旦までに出せる気がしません(^ω^`)
更新日時:2012/12/03 22:04

うほうほ^^ 


政宗様関連の本を図書館で貸りてきました^^
しかし一冊しかないとか・・・増やしてもらうように頼むか(・ω・`)

一人筆頭祭りの図↓(無駄にでかい)

121023_2158~01
構図が中々降りてきません/(^Д^)\

更新日時:2012/10/23 22:16

3日間の文化祭が無事終わりました^^
気づけばいつも他の屋台の食べ物を食ってるという・・・売り子失格ですねw
c1.png
明日は一日お休みなのでゴロゴロしつつ実況見たり小政サイトさん巡りしたり
お絵かきでもしてようかなと思ってます^^



更新日時:2012/10/07 20:50

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

まーと 友達になって やっても いいって 方 募集中^^

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

めっちゃ好きなんです!!

小政と戦国BASARA系 遥か4・同門系

FC2カウンター

10000単位でお祝い絵描いてます

Copyright(C) 2006 ずんだべる。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
